闇スロに求める高揚感

私が闇スロを初プレイ時は、4号機から5号機に変わる時でした。当時はまだ千円でメダル50枚、低資金と言うパチンコ。

初めてやった闇スロ台はパルサー。見事に低資金で当り、その日は大勝ちという奇跡。出目も分からない私の後ろに、店員さんが少しの間立ってる事も。

一緒に居た友達には、あまりに引きが良すぎて笑われちゃう始末。それからハマッたのは言うまでもなく、ほぼ毎日開店から並び、闇スロをプレイ。

イベントも台の上にプレートが立ったり、今とは全然違う面白さがありました。大金を使おうが大勝ちが多く、かなりプラスマイナスが激しい。

5号機に変わってからは、まったく面白さを感じなっちゃって、ジャグラーしかやらない状態に。

途中GODが出た時は、やり始めの頃の面白さを期待したけど、稼げる額も率も悪く意気消沈。

闇スロで当初感じた、ワクワクする気持ちになる様な、面白い台が出る事を心待ちにしてます。もはや難しいかもと分かりつつ、期待せずにはいられません。