パークゴルフ仲間と一緒に

こないだ、母親がね、銀座Say 若創り学教室に行って来たんだそう。パークゴルフ仲間と一緒!70歳近いけど、やっぱりまだまだ女よね。

「凄く楽しかった」と、もー喜んでたよ。やっぱり幾つになっても綺麗でいたい・・誰もが思う事。化粧を濃くすると良い、じゃないんだって。

清潔感、年齢重ねるほど大切らしい。銀座Say 若創り学教室、だから今人気高いとか。普段メイクしてないと、化粧方法、わからないこと多いです。

今更他人にも聞けません・・なーんて時こそ、銀座Say 若創り学教室の出番かも!友達とワイワイ、レッスン受けるだけで気分、上がっちゃうのかね。

化粧道具、持っていかなくてOK♪手ぶらで、らくちん。手軽すぎるんですけど!最初、興味無さげ。そんな方こそ、ハマり可愛くなってくみたい。

「無理やり連れて行ったら、感謝されたの」それは良かったねぇー。銀座Say 若創り学教室が終わり、帰宅すれば、お父さんの驚きハンパない(笑)

美人過ぎ見違えた?母親、メッチャ喜んでるよ。