ブラジルワールドカップ カメルーン代表の話

でもさぁ、やめる事も不可能だよ。「何故?」次は、ブラジルワールドカップ カメルーン代表について話すから。

「おま、これ以上国を増やすな!メキシコは?」終わったじゃん。もう知らん。「糞!移り気な奴!」鬱力って書くと、かっこいーね!

「意味分からねー!とにかく、俺もう駄目。ブラジルワールドカップ カメルーン代表?マニアックな奴に聞け!」そー言われちゃお終い。

「サッカー詳しい奴等、世の中沢山おるで?そーゆー連中へ聞け。喜ぶから」別に喜ばしたい訳じゃ、ありません。

「ブラジルワールドカップ カメルーン代表?絶対知ってる筈」違うんだ!回答なんざ、私もググれば発見可能!「じゃあ何?俺を困らす為?」勿論、他に理由がある?

「随分しょーもない理由だわさ」ふん!「理解不能。そこまで面倒な事をする理由は…」話す口実が欲しいからに、決まってます。

「え?」なんでもねーわ!「ブラジルワールドカップ カメルーン代表ねぇ…。全部答えられりゃ、俺もちったぁサッカー通と胸張れそう」