一人暮らし 費用を稼ぐのは大変だ

一人暮らし 費用を準備完了で、ようやく妹が出来、まいあがる私。「うん、良かったね」ええ、これでようやく太陽を見る事が…。「どーゆー意味?」

今迄、暗黒面に堕ち込み、ずっと辟易してたわけよ。世界は暗闇、地獄、苦痛の連鎖。生きる事、即ち苦行。今生、悪鬼羅刹が蔓延り、善人が馬鹿扱い。

所詮、外見だけの交わりに捉われた、薄っぺらい畜生どもが跋扈していると。「ちょ、えー…意味分らんけど、絶望してたのね」

でも一人暮らし 費用が貯まり、生活開始!妹誕生!これで少し私も、ヒューマンへ帰れる気がする。「ちょ、じゃ今迄の貴方は何?」悪魔。あ、堕天使!さしずめ堕天使ね!

「ちょっとファンタジー過ぎ、話が意味不明」意味不明なのは此方もよ。一人暮らし 費用の確保が、これほど苦行とはね。やっぱり誰しも、孤独じゃ生きれぬ。そう悟らされたわ。

「一人暮らし 費用を稼ぐの、大変だねぇ」まったくもって、無関心極まりないお言葉、有難う。頑張るわ。「私、いずれするよ!」

嘘吐け馬鹿、絶対せんやろ。「決めつけるの?」当然、お嬢様じゃ無理。「お嬢様?」